hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

バックステップ

ひなたさんはいつからか、

おやつやごはんをもっていくと、

喜びの舞=バックステップなのです。


昨晩、撮影に成功しました。




凄いのがとれましたけど?



躍動感半端ない笑


その後、私が座るなり後ろから襲いかかり髪留めを捕獲。



しかも、往生際がわるい。



誰ににたのか。。( ̄- ̄;)


ナヌッΣ(・ω・;)


のちに、ひなたさんが好きなキッチンペーパーの芯!


ポーイ!!






夢中。



チラ見からの〜



捕獲!!


休憩タイム〜



(  ̄ー ̄ )



(=゚∇゚)ボー


起きたけど、

その毛。。。





ひなたさんの毛が今後どんな風に伸びるのか。。




予想がつかない(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する