hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

記録への挑戦〜ひなたさんは、見た〜

ぱぱが挑戦をしかけました。


おやつを片手に、

待て!!








もぅ鼻がついてません?( ̄- ̄;)



撮影に、夢中で何秒か数えてませんでした(・∀・)笑



再度、


ケージからだすときに挑戦!






私の気配に気づき、


この顔




わぁぁあ〜(๑'ꆚ'๑)笑


連続の待てに

ふてくされてる〜!





その後すぐだしてたくさん褒めてたくさんあそびました(・∀・)



(・_|襖|←市原悦子


↑これ状態。。笑

×

非ログインユーザーとして返信する