hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぱぱとお留守番〜Part2〜

私、会社での食事。


てことでぱぱとお留守番を。。


パパからメッセージ受信




イケメンでしょっ!てきた。笑



小さいときと変わらずマスク好き笑


小さいときの


デカくなったなッΣ(・ω・;)


帰宅し、、、



え( ̄- ̄;)




オ〜マイガ〜(=゚∇゚)


こうなったらこのケース使えないじゃなぃの〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


悪知恵が。。はたらくなぁ。。


休憩タイム。。



おやつカミカミ


私、変な声だしてみた。。


わぁぁぉんぴゅ〜ぷぅ〜( 」゚Д゚)」



おやつを落としてまで

おもいっきりかしげる。。


どぅおもわれたんだろうか。。


その後、

今朝、


6時には起こされ




テレビ鑑賞。。


かわいい後ろ姿に

カシャっと一枚(・∀・)


これが、、、

彼女にひをつけた。



振り返るなり襲われるママであった

(  ̄_ ̄)


友達のお家のモモンガのくぅちゃん♡

赤ちゃん時の(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤



なう


3倍くらいにはなったらしい(・∀・)

かわゆぃ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡


みんな家族の一員だね♡


×

非ログインユーザーとして返信する