hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

初体験

ひなたさん!

どーぞ♡

キャベツまたはキャベぉさんです。



お?


なかなか警戒して食べなくて不安でこの顔

(´・ω・`;)


騙されたと思っていってみなさぃ!



おー!



お??( ̄- ̄;)


まだ食ってない( ̄- ̄;)

そのあと、完食しました笑


夜、美容整形についてのテレビを一緒に。。


ひなたさんすごくない?


興味津々だけどひなたさんはするとこないですょ♡笑


続いて、


見よう!


あれ?前に見たことある気配ぷんぷん。。



寝た!(・∀・)


そしてわたしも開始10分くらいから記憶喪失( ̄- ̄;)

目覚めたら23時(´・ω・`;)


気がつくと。。笑


襲われる笑

×

非ログインユーザーとして返信する