hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

シャンプー大好き

パパとのじゃれあぃ。。



前回シャンプーより半月がたち、


しっぽはしっとり、

からだもカキカキたまにします。


やっちゃいましょう!

とゆうことで、

お湯を浴槽にためて、、、

ためてるうちから入りたがるくらいお風呂大好き(๑>◡<๑)

洗われてる間は座ったり気持ち良さそうにしてます。

乾かす時にはガミガミ長持ちおやつを食べさせて大人しい間に乾かす笑


シャンプーはわたくし、とんでもない姿で実施している為、写真は自粛いたします。笑


では、ふわふわのひなたさんがコチラ



サラサラ〜ふわふわぁ〜




しっぽの天パーが凄いんです!!

それ以外はさほど天パーが少なめ??


さすがにワンしゃんぽー1時間はかかるので疲労のため眠気。。



寝た。。。


今日も1日頑張ろう!

朝5時から起こされ今日も多少ねむぃ。

×

非ログインユーザーとして返信する