hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

大好物

これはNEWバージョン!


魔法のおやつ!

大人しくなるから魔法。。。


日頃は洋服着るのも一枚一枚引っ張り合い( ̄- ̄;)笑



棒状だと喉に刺さりそうだから怖いけど、これだと意外に安全そうだからこれにヾ(◍'౪`◍)ノ゙


しかも、ひなたさんのイタズラ魂が発散出来てるきがする(๑>◡<๑)


おやつ持って写真とっていると。。



おこ。


おこですヽ(`・ω・´)ノ



わぁぁぁぁあー(◉ɷ◉ )



でた!意外に警戒心強いタイプ笑


このタイプは案外すぐバラバラになってた。

でも歯磨きにもなるし👍だなぁと!


何か噛みたい欲がすごいからピッタリヾ(*・ω・*)o


何気、最近甘噛みがほとんどなくなってきたし。

噛む欲求発散!!


満足後



膝の上でTV鑑賞!

歌番組が好きみたいで、首を傾げながら聞いてる(・∀・)笑



キャバリアは耳がいい!

頭もすごくいい!

分かっててイタズラをするから逆に大変。。

きっとキャバリアと生活してる方々は共感いただける気がする

ρ(・ω・、)イジイジ


すべてが計画犯だと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する