hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぱぱの扱いとままの扱いの違い

日中、ままとお留守番です(๑>◡<๑)



まぁ、さっき散歩も行きましたし。。



アピールターイム!!



このパンチが何気いたい。。




興奮して鼻息すごい。。


興奮し、疲れて


あら、可愛い♡


前からみてみましょうか♡

可愛い寝顔なんだろうなぁ♡♡



爆睡。


呪怨ではなく、ひなたさんです。


これも可愛いです。


起きて、

ぱぱはまだか?と聞いてます。



まだです。



もぅちょいだって。



もうちょい待とうね!



私キッチンにてご飯準備。。


それをソファから見守る。


あからさまに眠気が。



ねた。



あからさまにすねてる。


その後、ぱぱやっと帰宅!!



甘える。



まだすねてる笑


やぱ、私とぱぱのあつかいが明らかに違う。。

ママはなんでも自分のゆうことをきく。だから訴える!!

ぱぱには甘えたい。悪いことをしたら怒られる。


まぁバランスかヾ(◍'౪`◍)ノ゙


2人ともお疲れ様♡




その後、布団におしっこしたことが判明し、私の体が半分濡れるとゆう。。。。

夜から洗濯機フル回転

( ̄- ̄;)


これも私に対してのアピールだな

(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する