hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

診察結果〜コードの誤飲〜

朝一番病院へいき、

一時間待ち、その間、ひなたさんたくさんのわんちゃんや飼い主さんに大興奮。


診察室へ呼ばれた頃には疲れてました( ̄- ̄;)

私も( ̄- ̄;)


先生に説明。

うんちょも見せてコードもみせました。


レントゲンをとります。


その後、先生いわく、金属は真っ白に映るそう。

今回のコードの内部針金みたいのは細かいせいもあり、腸に少しあるかもしれないけども、こんだけ胃に食べ物があればでちゃう。とのこと。


一応、今後も少しの間は出たうんぴょは毎回ビニールにいれて何もないか確認し、

体調や、食欲も様子を見るということとなりました。


来週フェラリアのお薬もらうときにもう一度レントゲンをとります。


ひなたさんほんとごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


私は、そこからいかにひなたさんにとって危険のない部屋作りをするか、

いままでもしてたつもりだったけど、それではダメでした。


甘かった。・゚・(*/□\*)・゚・。


大きくなるってことはそれだけ知恵もつくということ。


今回は今のところ大事にはいたらなかったけど。。

もっといろいろみてあげなきゃなと思いました。。。


そこで私はひなたさんがいたずらできない部屋作りを夕方から夜までせこせこやりました。


まだまだやらなきゃいけないことはたくさんありそぅ!!


2度と同じことは繰り返さないように。。


ひなたさんは病院から帰宅し、お疲れのため今日は写真少なめ。。


パパの帰宅後はパパのそばであそんでました!




ひなたさんもパパもねた。。。


パパのイビキ。。




そりゃ、起きるわなぁ( ̄- ̄;)


ってことで本人ひなたさんはいたっていまんところ元気です♡


わんちゃんにとって、この世界はきっと何が食べ物か、なにをしていいか、ダメかわからない。

私たちが宇宙人の世界にいくようなもんだ!と前にパパがそんなようなことをゆってました。


しつけの大事さ、育てる環境、

すべて私たち次第だなぁって改めてひなたさんを育てる責任を感じました(๑• .̫ •๑) ✧キリッ


がんばるぞっ(๑>◡<๑)


あと、、、

地震きそうでこわぃ。。

イルカ達(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


地震にも備えよう!!


ね♡ひなた♡


×

非ログインユーザーとして返信する