hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

誤飲

まず、

お友達のぷぎぉさんです。



捕獲してあそびます。



振り回すだけ振り回して飽きられたら放置プレイ



私はあなたなんのさぁっつって。

↑ぷぎぉさんの気持ち


ご飯ちうのかたはすいません。


うんぴょをするとき、

歩きながらするのはひなたさんだけでしょうか。。



頑張って!


まさかの、

TVの文字が。。うまいことつながってしまぅ。


寒さが吹っ飛ぶ前進って( ̄- ̄;)笑


ひなたさんもうちょい!



ご苦労様です。


もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜


スタート地点が違ってんじゃないの〜


( ̄- ̄;)


すいません。

ながら〜はダメです。


で、今朝事件が。。。



紐をかじってる場合でなく、



うちはペット共生型マンションのためコンセントなども人の目線あたりにあり安心と思って油断してました。


マッサージ機のコードがちぎれてるのに今朝気がつき。。


まさかと思い今朝の散歩の際のうんぴょをみると中にコードの一部が。


コードのつくりはゴム、中は細かな針金のようなものでとっても危険。。

万が一でものこってたり内臓が傷ついてないか。。


今病院です。。


本人は元気ですが。。


ごめんねひなたさん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


なんも無いことを願います。。。

×

非ログインユーザーとして返信する