hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

理解

ひなたさんはたまにテンションMAXになるとママとパパの髪の毛から、手、鼻までかじります(´・ω・`;)


前にも書きましたが、甘噛みがまだなおりません。


そんなとき抱き上げるように体を下から持ち上げお家入れるよってゆうと

この顔。

体には一切力が入ってないから本当に持ち上がらない笑

抜くのです。力を笑


最近はお家入れるよ!!ってゆうと、甘噛みをしていたのに急に

ペロッ。ペロッ。って( ̄- ̄;)


お家。おやつ。ごはんたべる?

おさんぽ。ぱぱ。この言葉には行動をとめて反応する。


賢いな。


頭が良いなぁと日々関心します。


言葉を理解してるな。。


ところで、最近は夜8時くらいから11時くらいまで寝ます。


だから夜中起こされる(; ̄д ̄)



ひなたさんまたお気に入りの場所でねんねしてます(・∀・)♡



しっぽがすごいカールしてる。

クセが強め笑



背中痛くないのかな。



寝返り笑


まるで人間だ( ・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する