hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

ひなたさんの寝床

最近、やっと、くっついて寝たりするようになってきました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

基本的に寝るときはケージでねかせていたけど、仕事で家を空ける時間が多いから(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ケージ入れると夜泣きする為です。


最初はケージでちゃうとはしゃいで寝る気配もない感じで。。

やっとのんびりしてくれるようになってきました(๑>◡<๑) ♡


眠りも前までは浅くて、少しのもの音で起きてたり。

最近は起きても二度寝する余裕も。笑


本日のベッド

こちらです。



ままの二重あご( ̄- ̄;)



爆睡してやがる。。



動けない。


でも笑

シャッターチャンス笑



あ。



お、おはよう!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


また写真撮ってるって顔された

( ̄- ̄;)ごめんなさぃ。


てか、耳が。。



なんか昔、こうゆう顔の人形のあたまからみずをあげると芝が生えるのあったような。


しばかりくん?


まぁゆっくり寝てくれて何よりです♡

動けない時間が長かった為

(人間ベッドだった為)

腰が痛い(´・ω・`;)笑

×

非ログインユーザーとして返信する