hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルがとどきました。

搬入の間あぶないので

洋室へ隔離。



透けとる( ̄- ̄;)


洋室をあけると。。


すっぽしはまって



パツンパツン笑


ナチュラルフードと一緒に国産牛皮使用の骨っこカミカミをゲッツしたのでプレゼント!



目やにつけて喜んでます。



ナチュラルフードに変えて、食べしぶりがなくなりました!すごい!!


てか、私達が座る前に一番のりで、



気がついたら登ってた( ̄- ̄;)


ダイニングテーブルが来たのでやっとひなたさんを出したままご飯が食べれるー!!

最近はお留守番の時も開放してて、ご飯時だけはケージに入れてました。




やばぃ(。・・。)♡

可愛すぎる(ノ∀\*)



アゴ置きアピール・・・


恐るべし破壊力。。。

×

非ログインユーザーとして返信する