hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

ツーショット

朝一、グリーンのカーペットにおちっこ笑


洗濯なうです。


白のカーペットを剥がしてふりまして遊ぶ。



このカーペットパズルマットで4枚でくっつけて洗えるようにできてて、おちっこ成功率3割のひなたさんにはちょうど良いため購入。


これにして正解でした!


↑この状態で遊ぶ以外は正解でした笑



はるをからツーショットをとのことで、

頑張ってみた。



ひなたの顔( ̄- ̄;)



( ̄- ̄;)



ひなたこの時間は眠いんです。


やぱ、ツーショットは難しいわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する