hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

初きゅうりに挑戦

たべてみる?



どぞ♡



やぱ、すぐには食べないひなたさん笑




毒味して。。


パク。。


前歯でチョー小刻みにシャキシャキたべてる笑



あんまり減ってない笑




最後は警戒心もなくなり、完食(๑>◡<๑)


うまいらしい。。。


それから


おニューのペットバギーのバック部分にin!



あと、スヌード嫌いをどうにかすべく、、

無理やり装着!



手で器用に耳から外す( ̄- ̄;)

ちなみにこのスヌードはまだ未完成でこれから作成します笑


スカーフ状態(´・ω・`;)


完成したらつけてみます笑

×

非ログインユーザーとして返信する