hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

きました!!!

iPhone6plusきたぁ(๑>◡<๑)

今更感は多少あるけど、これでひなたさんの写真がたくさんとれる♡


今朝なぜか4時に起こされるε-(´∀`; )

誰にって聞くまでもなくひなたさんにです。。


パパは別の部屋に寝かせ、私お目覚め。


朝食久々にご飯にしようと、

キッチンにたつ。



パパの朝ごはんつくってるょ!


あ( ̄- ̄;)


これは。。



お散歩にいきたぃのです。。


もぅちょいまって?



プイッて( ̄- ̄;)


怒らないで?


もぅちょぃ!

完成!



朝はこれと目玉焼きという質素な食事です(・∀・)笑


( ・ω・) ?



限界?



お?

我慢してる笑


ひなたさんの声でパパはも起きてご飯食べてからお散歩へ〜♡


帰宅して、


さっぱりした顔で息を整えちう(・ω・)


iPhone6plusはデカイと否定的だったけど、使うと大きくて使いやすい。


気に入ったヾ(*・ω・*)o


ひなたさんは、、、



寝るらしいので私も少しやすも〜っと!


お散歩の後の足が黒くなるやつ、

みなさまは洗う派?拭く派?ふと気になってみた。。。


さぁ、少し仮眠だな( ̄- ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する