hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

ひまひま星人

あそぼっ♡ひなた♡



2人じゃれあい、遊び終わってまま疲労感に襲われギブ。


ひなたさんも、休憩のポジションへ。



この、空気穴から外の匂いを嗅ぎます。


カメラを向けてると、

こっちにきちゃうんだよなぁ。。


↑もはや何が何だか近すぎでわからない。


まま寝たふり。


気がつくと、コタツから見下ろしてきてる。



暇と言われましてもぉ。。( ̄- ̄;)


魔法のおやついっちゃいやす?



少し放置したら



わかたわかた!

ちとまっとれ!


どぞ♡お噛みください♡


しばしカミカミタイム!


カミカミタイム終了するとまったぁり、満足するらしい。


歯磨きがわりなんかな。。


今朝、

まま仕事準備してると、

何やらガタガタきこえる。


冷蔵庫の隙間にあったカレンダーの芯を、


見つけてきた笑


すっごい長いの満足そうに加えて

( ̄- ̄;)

爆笑だたわ笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する