hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

いたずらがとまらなぃ。

帰宅後、

ひなたさんに食事をとってもらい人間用ご飯の支度をしていると。。



パカパカ前開きタイプの収納。

もぅ自分で開けられるように。。

なかかから洋服だします( ̄- ̄;)



おーい!ひなたー!


悪気はなく、ただただ楽しそう。。



傾げた顔が、楽しさを物語る。。


怒らないわけにもいかないから、

ひなたさん、だめょ!お家入れるょ?

とゆうと、



ママのブラじやぁーまんを横に、靴下をくわえ渾身の上目遣い(・∀・)

どこでこんな顔を覚えるんだろ。。



危険なものがないか確認し、

再び人間用ご飯の支度。



まだやってるな( ̄- ̄;)


最終着地地点はこちら




泥棒?



犯人は


この人↑↑↑


躾の難しさに四苦八苦しております。。。

×

非ログインユーザーとして返信する