hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

始めての好き嫌い

今日もお留守番ご苦労様!

ひなたさん♡



ぱぱは先ほど連絡がきて、

遅くなるって(இдஇ; )



即寝。。。



しばらくして、ぱぱのご飯したくしてると、なにやらいたずらっ子モードに。



だめょ〜



最近は目が離せない( ̄- ̄;)

引き出しからでも服を出してくる。。

背も伸びて知らぬ間に色々なところに届いたり。。



何かを求めてる顔でこっちをみてるので、

先日買った🐽、豚の🐽を。


差し出してみると。。



クンクンしたら口もつけずに戦闘態勢に( ̄- ̄;)


そこまできらいか?という拒否感。


私はそっと、ラップに包み引き出しにしまった。。。。


そいえば、友達のうちで、モモンガ育成中(๑>◡<๑) ♡



なついてきてるらしい♡かわゆ♡



しばらくし、

ぱぱ帰宅♡



抱っこがすきらしい。



目がしょぼしょぼ(・∀・)笑


その後、夜中2時に起こされ、

ケージに収納。。


再び5時におこされ、若干の寝不足を否定出来ない( ̄- ̄;)

まぁかわいいからゆるす(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する