hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

気分でお手

ひなたさん、

最近は少しずつご飯以外の色々な楽しみを見つけてしまいました。


まず、

お散歩ヾ(*・ω・*)o



お散歩と口に出すと、、



なんていった?と言わんばかりに首を傾げる。

少し考えて飛びかかってくる。


大好きなご飯!

最近わがままが。。。


カリカリを器へ。


ひなたさん待て。

そこまではいいんだが。。

問題はお手。( ̄- ̄;)


食べたく無いもの、これじゃないってものにはお手をしなぃ。。。




ちなみに食べたく無いパターン。。


物によりお手を拒否するなんて技、

どこで学んだのだろう( ̄- ̄;)


ちなみにおやつのときは、

お手をゆう前に何度も手を空振りするほど。

頭がよすぎる。

頭がいいとなると

親には似てない。( ̄- ̄;)




家族会議しなきゃな(・∀・)笑

×

非ログインユーザーとして返信する