hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

ひなた用おこた

そうぃえば。。


三郷ららぽーとにて先日こんなものを買いました(๑>◡<๑)


もぅ、春なのに笑


どうしてもかわゆくて(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



そのものがコレ



ペット用こたつ〜ヾ(*・ω・*)o


中にはいってくれることを期待。。







お?



( ̄- ̄;)


まず、第一に体が思ったよりでかくコタツが思ったより小さい。。。


これをかって数日たちますが。。

中に入る気配なしっ(・∀・)アヒャ!!


しかも上にすらもやは今はのってないってゆぅー( ̄- ̄;)


まぁ来年ね!

きっと来年はいるさっ笑笑笑

ρ(・ω・、)イジイジ


パパの自己満足で終了〜残念〜



ちーーん

×

非ログインユーザーとして返信する