hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

お花見〜そして〜

お花見がてら近くの公園へヾ(✿❛◡❛ฺฺ)



パパに抱っこされリラックスモード


しかし、でっかくなった。。。


そこからそのままシャンプー。

浴槽にお湯をはるとちゃんと中におすわりします(ノ∀\*)可愛いやっちゃ♡


そんでママは友達ランチへ〜♬

蕨のバルへ〜


満腹で帰宅。。。


お留守番しててよく寝たはずのひなたさんが。。。


横向いたら

コレ↓




寝てる。



息はしてる。



ギヤぁ〜(・∀・)


あ、あの可愛いひなたさんが。。。



カシャカシャし過ぎて目覚める事件。


一瞬見られた気配はあったものの次の瞬間



さらにひどくなってる〜




口を触ってみたり、色々したけど起きなぃ。

まだ夜9時。。

この時間に爆睡されると夜中寝れないパティーρ(・ω・、)イジイジ


×

非ログインユーザーとして返信する