hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

ひなたさんぼっこ

外は北風ピーピーでさむいってことで、お散歩を早めに切り上げ帰宅。


お家でぼっこし(  ̄ー ̄ )




目がしょぼしょぼやん笑




つぶらな瞳(  ̄_ ̄)ボー


からの〜




ぴーん。。。。



夜はママのおひざにて。。



どんな顔して寝てるのかを見たい私。


インカメラにて。



カシャの音に気がつかれて

ガンつけられました( ̄- ̄;)



大人しくその場にカメラを起きました。。。(((=ω=)))ブルブル


また晴れたらひなたさんぼっこしよね♡

×

非ログインユーザーとして返信する