hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

魔法のおやつ

基本的にひなたさんは自分が眠たい時以外は私たちが横になったりまったりし出すとちょっかいをだしてきますρ(・ω・、)


基本的になにかをカミカミするのがすきだからきっと気に入ってくれるはず。。

と、

おNEWのおやつをGET。


ひなたさん!( 」゚Д゚)」オ───イ!!



魔法のおやつでした。



なかなか時間をかけてじっくり楽しんでます。。


その間部屋掃除。

コロコロして〜✧

てか、基本コロコロは狩猟本能全開のためひなたさんの前では出来ない( ̄- ̄;)


いい発見でした笑

命名魔法のおやつで笑



むしろ、返してくれないってゆー。。


その後まったりモード(´-ω-`)



腕枕で笑


のちにパパげーむ。

ママとひなたはねんね。。


二人同じ姿勢でねてたらしく、それを撮影しようとパパがカメラを構えた瞬間に気配を感じる二人。。

(2人とは私とひなたさんです笑)





奇跡のショット笑


同時にちらっ|ω・`)プッ♪


注)スッピンのため修正させていただきました。。


あと、犬の気持ち2015フェス行ってきました(๑• .̫ •๑) ✧

写真取り忘れたけど、いっぱいわんちゃんいて楽しかったです。


ひなたさんは人間、動物をみるとまだ興奮がMAXのため、今年はお留守番。。来年は一緒にヾ(◍'౪`◍)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する