hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

睡魔

少し前まではケージからだしてはしゃぎ回って、ケージに戻して寝る。


と、いうスタイルだったけど、

少し周りの世界にも慣れて来たし出しておける時間も増えて来て、

こんなにもリラックスをするよぅに( ´∀`)♡



やっと爆睡をしてくれました笑♡


いままでケージ以外ははしゃぐ、

少し寝ても爆睡まではしてなかったひなたさん(๑>◡<๑)


寝顔を激写出来る日がやってきました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



お?




おや?




息してました笑

×

非ログインユーザーとして返信する