hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

早起き

昨日は



同じポーズでお昼寝し、



休息タイム✨


ところで、私は

だいたい、

毎朝四時に1度起こされます。


下手すると3時( ̄- ̄;)


お腹すいたと。。


夜8時にあげても5時にはお腹がすいて起こされます。


今朝はパパ出張のため、二人きり。



これは二度寝して6時半。


本日は四時にごはんあげました。


元気いっぱいのようなので



シャンぽーしちゃう?



シャンぽーが大好きのため、

私一人でできちゃいます。



丸刈りだからわかりずらい笑


その後はしゃぎまくって今は




寝ましょう笑


自由だなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する