hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

テルマエロマエ

女性ならだれしもつけるであろう、

シュシュやバレッタ等の髪留め。


ひなたさんはそれが欲しくて欲しくてたまらない体質です( ̄- ̄;)



基本、家で髪を束ねたままでは座れません。



これ、かなりしつこいです笑



剥き出し(´・ω・`;)



わたしのヘアーバンドを奪われたので首にかけたら・・・




テルマエロマエな感じに。


あんまり違和感を感じないらしく当分つけてました笑



今朝は、こんなんになってました( ̄- ̄;)



さすが、親子笑

×

非ログインユーザーとして返信する