hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

おかっぱandマルゲリータ

とうとう、

憧れのキャバリアANCCOさんのマネをすべく笑


やりました(。・・。)♡


この心理は、

人間でゆうと、あ、うちの子の髪型を、

木村カエラにしてください的な心理です。



本人もテンションMAXで

私も相当気に入りました♡



さっぱりとした横顏



ベルベットのようなボデー



丸出しの肉球



ぷりっとしたヒップ




夏にはベスト!!


朝から病院、ペットサロンと多忙につき、

午後からは爆睡でした!

お疲れさん♡


×

非ログインユーザーとして返信する