hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

成長

ほら穴好き、狭いとこすき!

だから、自作笑




ちと無理が。。



ねた♡笑


暑くなったのか出てきていつもの金属部分で




気が付いた笑( ̄- ̄;)



一瞬覚醒したかのように見せて、すぐ寝落ち。



ただいまの時刻夜8時。

この時間に爆睡イコール12時から覚醒。

それはまずいのでちょっかいを。



やっと起きた笑



パパ帰って来るよ〜の一言で、



テンションMAX!


夜11時から朝5時30分までゆっくりねさせてくれました♡


夜中起こさなくなったのは凄くぅれしぃ!!

大人になったなぁღゝ◡╹)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する