hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

大阪の休日

まず、


ぉいしかったです!

醤油もなかなかぅましでした!



家具の展示会へいき、

帰宅後はひなたさん久々のお散歩へ。

お散歩が好きすぎて、胴輪見せるだけで抱きついてきます。


レッツゴー!




たくさんの方に構っていただきご満悦。


今朝、

窓を開けるとなぜか覗く。



そこは、外、なんもないけど( ̄- ̄;)

そか笑

壁見てるわけね笑



(´・ω・`;)

急接近。。


本日は5時に起こされ、朝食を作ってると

横に立って覗く。



パパが撮影。

気がつかれる。



ガンつけられ



お願いされる。



粘り負けし、



人生2回目のキュウリを。。


満足し、私が化粧を始めると



( ̄- ̄;)

めっちゃ吠えてる( ̄- ̄;)



今、今、

やっと寝たので化粧します笑


今日は何して過ごすかな♡

×

非ログインユーザーとして返信する