hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちょーだいちょーだい

ぬいぐるみや、ボールをなげてやっととって持ってこれるように最近なりました!



行くょ?と私がゆうと、少し距離をとり走る準備を。。


ピョーイとなげると



スタスタ〜


ちょーだいちょーだいとゆうと



帰りはダッシュ



一応私が届くであろう位置で口からパッとものを落とします。


たまに取ろうとした時に手にしがみつくけど( ̄- ̄;)


ちょーだいを勉強ちう!


その後は二人でお昼寝。


ふと寝て起きたら



(。・・。)かわいっ(ノ∀\*)



いびき(´・ω・`;)

白目(´・ω・`;)


動画撮ったけどアップできないのが残念。。



このいとおしい感じ



伝わりますでしょうか(・∀・)♡


今朝の一枚

今日はパパもお休み。

連日の激務のためまだ寝てます。


ところでひなたさんうすうすは気がついてたんですけど・・・


トサカが生えてきてる( ̄- ̄;)?

×

非ログインユーザーとして返信する