hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

ヒート終盤?

初ヒートから約一週間はたちました。


まだいたるところにちっちついております。。


元気はあるけど、すぐ眠くなり、食欲もおやつ以外はあまりないとゆう感じ。

(おやつ以外は・・・)



昨日は

朝はまったり♡



私の足が、、、



最悪の状態に・・・


ピクリとも動けないやつ( ̄- ̄;)



アップ笑


ちゃっかり私も(ノ∀\*)笑


ひなたさんがお昼寝ちうに私は1人散歩。

ご近所にある石切神社へ。



お百度詣りしてるかたや、観光の方々、

お店もたくさんあって一人でも楽しめました(ૢ˃ꌂ˂⁎)



本日の戦利品。


山菜おこわ、島根産らっきょうげっつ!



ぉいしかったです(。・_・。)ゞ



帰宅すると、


おねんねちう。。


場所移動して。。



ベットからはみ出すぎ( ̄- ̄;)



なんか、体の長さがダックス。

え?キャバックス?(´・ω・`;)


その後、終電帰りのパパのためにご飯を支度してると、



ガン見(  ̄_ ̄)


私は常にひなたさんの視界の中におります笑


今日も1日なにしようかな(´・ω・`;)

仕事しない生活に慣れない私であります。

×

非ログインユーザーとして返信する