hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

主婦ライフ

大阪へ急遽引っ越してきたため、

向こうで仕事もやめ、今は久々の無職なうです。私。


昨日もひなたさんと二人、

まず、


ベランダから世の中をみる。


実はベランダの柵が高くてたぶん空しか見えてないはず(´・ω・`;)

でも観察がすき。


早くも関西弁か笑



朝日に酔いしれる。


ベロでてる( ̄- ̄;)


ピンポン!

きたきた!


ひなたさんどーぞ♡



写真撮り忘れたけど、

めちゃめちゃに振り回してました。( ̄- ̄;)


いちごちゃんをこらしめた後、やっと入場。


ちと、作りが脆いな( ̄- ̄;)


昨日ははるを出張のため二人。



しつこい女笑



夜中ふと見ると




爆睡。


今朝もすでに遊び疲れて



さるをくんを枕に笑


今日も楽しく過ごそうね♡

×

非ログインユーザーとして返信する