hinatanのブログ

キャバリアトライカラ〜ひなたの成長日記( •ॢ◡-ॢ)-♡

大人の階段のぼった?

昨日は


ご飯作っていたら



見守られながらなんでもします。私。


それからボール投げしたり、

まったり遊んだ後は




ねるそうです。



人間。


最近人間に近ずいてきてる気がする。


あたをとはるをも夜はゆっくり寝れるようになってきた(;ω;)

お留守番も、ケージからだしたままでも出来るように(;ω;)


成長を感じます(ノ∀\*)♡


夜23時頃、パパ帰ってくるよ?

っといったら、



覗き見笑


背伸びしてる足がうける笑



今連絡きたからまだだょ!



パパ帰宅後は尻尾ではなく、お尻振ってるひなたさんでした笑

×

非ログインユーザーとして返信する